つわり中の睡眠って何時間くらいとってましたか?

つわり中の睡眠って何時間くらいとってましたか?

今、仕事をしながら妊婦生活を...つわり中の睡眠って何時間くらいとってましたか?

今、仕事をしながら妊婦生活を送っているのですが、先週は仕事が忙しく、9~20時までというのが続いてました。

 

 

 

そのため、週末(25・26日)とも14時間近く寝ていたら・・・

「よく寝れるね~。

 

 

体大事だからいいけど(^.^) 普通は寝すぎだぞ・・」と旦那に言われて・・・。

 

 

確かに14時間は寝すぎかな~と思ったけど、つかれてるんだからいいじゃん!というのはやっぱ甘えなのでしょうか・・?妊婦生活というのは、ただでさえ体に負担が掛かり、更にお仕事も頑張ってらっしゃって、疲れやすいのは当然!!だから、体を休めるのも当然!!です。

 

 

体が要求しているのだから、いいんです。

 

 

それでご自分の気分や調子が良くなるのなら、どんどん休養とりましょう!!甘えじゃないですよ。

 

 

気にする事ありません。

 

 

っていうか、妊婦なんだから甘えたっていいじゃん!!って思うのです。