公認会計士に合格したのに

公認会計士に合格したのに

どこにも就職できなかった人が

マクドナルドでアルバ...公認会計士に合格したのに

どこにも就職できなかった人が

マクドナルドでアルバイトしたら変ですか? オレはへんだと思います。何年も会計の勉強してたわけでしょ?

 

だったら勉強した知識を生かして稼ぐのが一番効率がいいでしょ?

 

どっかの企業に属することだけが金を稼ぐ手段だなんて本気で思ってるわけでもなかろうに・・

 

それにこういう人って何でかしらないけどバイトの面接時の履歴書に公認会計士とかって書いちゃうんだよね。・

 

そりゃ、フツウに落ちるだろ。今後こういったアルバイト歴を職歴欄に

正直に書けば

大手監査法人に就職できるかのね?