京都の混雑具合。

京都の混雑具合。

 

今週土曜の京都は、どのくらい混雑しますか・・?

 

14時~...京都の混雑具合。

 

今週土曜の京都は、どのくらい混雑しますか・・?

 

14時~2時間、観光タクシーを使う予定です。

 

1ヶ所回る+お茶

 をしたいんですが、オススメ教えてほしいです!

 

よーじやカフェとか・・混んでますよね・・。

 

ざっくりした質問すみません。

 

午前に伏見稲荷、お昼は烏丸、そこから観光タクシーの予定です。

観光タクシー後は、天空庵、祇園方面に行きます。

 

よろしくお願いします★京都人です。

混むか混まないかって事ですが当然週末は混みます。

プラン見ましたが観光Taxiは使わず烏丸でお昼後にTaxiを拾い祇園に行きそのまま祇園東山エリアを散策でいいと思いますが。

お茶飲むCafeもありますし。祇園東山エリアは徒歩で全て回れます。

有名所は南禅寺平安神宮哲学の道、疏水、白川、知恩院円山公園、八坂神社、祇園二年坂清水寺etc

ネットで写真を見て行きたい場所を絞ればいいと思います。

老人や足の不自由な方と一緒なら仕方ないですが。

基本的にエリア内を徒歩で移動が一番ですよ。

ありがとうございました!午前が雨だったからか、以外とスムーズに楽しめました★