伊豆の白浜からオリオン座流星群は見えるでし

 伊豆の白浜からオリオン座流星群は見えるでしょうか?今月24日に伊豆の白浜のすぐ... 伊豆の白浜からオリオン座流星群は見えるでしょうか?今月24日に伊豆の白浜のすぐ近くにある旅館に泊まる予定です。

 

  宿はレスポ白浜から、山側へ歩いて5分くらいです。車移動でも可ですが、歩いて行ける場所を希望しています。。

 

 

 ピークは過ぎていますが流星が見たいので、よろしくお願いします…!

 

ずっと寝転がってれば流星は見えますよ。普段からすこしは流れてますから。

天体観察にでかけると一晩流星を見ないことはまずありません。特に見る気がなくても見えます。

30分やそころじゃ外れることは普通にありますよ。